30女の本気で婚活ブログ

都内で働く営業女子が、婚活に本気を出すブログ

自己紹介①基本プロフィール

まずは自分のことをば。

 
ミソ子、1986年生まれの今年30歳。
兄、妹のいる真ん中っ子。
家族仲が良くなかったので、元々結婚願望はあまり強くなかったが、一人暮らし12年目の30歳目前にインフルエンザに罹患、頼れるものはポカリだけという心細さから婚活に本腰をいれることを決意。
 
仕事:都内の会社で営業職。転職して2年目。年収500万くらい。やる気はない。
 
容姿:顔は普通〜中の上(と思いたい)
紙山犬子に似てるって言われる。
他の人に言うと、ググってから「あ〜ぁ分かる。」と言われる。
求心顔、タレ目丸顔のタヌキ顔。色気があると言われる、そのためおっさんに好かれる。昭和顔。
 
体型:よく言うとポッチャリ、悪く言うと小デブ、健康診断では標準体重と軽肥満の境目。
 
性格:初対面の人には、明るい。しっかりしてる。営業職って感じ。
仲良くなってくると、ゆるい、適当、なんでも受け入れてくれそう、面倒見がいいと言われる。
本当に仲良くなると、色々考えすぎ、優柔不断、あかん子。斜に構え気味。
自分では、真面目系クズ、まっすぐ拗らせてると思ってます。
悪友とクズな内容のラインを1日200通位してます。
 
行動:基本的にインドア。かといってオタクでもないし趣味もない。狭く浅く、飽きやすい。
休みの日は一日寝て、友達と飲む。
次の日はジムに行ったりヨガやったりという、アラサーあるある。
料理もするが作るものは茶色ものばかり。
 
書いてるうちに、残るべくして売れ残ってるな!と自分でも納得してしまいましたが、結婚できるといいな!(涙)
 
婚活を通して自分を見つめ直したいとも思います。
割と本気で。